• レーヴァテイルと会話してあげてくださいね~
  • アルカナもしてます。
ブログパーツ
  • アルトネリコ3発売開始!詳しくは↓をご覧下さい!
アル
トネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2ブログ中止のお知らせ

先日お知らせしましたが、やっぱりやめます(泣)

マジすいません(泣

| 未分類 | 01時47分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ペコラさん要望第二弾

秋葉原

俺はここに来てみたかったんだよ
何故なら……!!
言わなくてもわかるから省略します
からですよw

んで、昼食食うために人気のラーメン屋に行きました
そこのラーメンなんと自分で面の太さ・硬さなどかなり色々決めれるんです!
本当、美味しかったです!
美味しかったんだけどな……
秋葉原の看板痛すぎるんだよ!

パソ研っていう感じの名前の店が普通にあって、しかも看板が虹……
電気屋までも虹……
流石の俺もビビッたw
最近秋葉はオタクはあんまりいないとか聞いてたが、残滓が半端ねーよwww
もっと前は本当に凄かったんだろーなーと思いを馳せました

そして人生初のアニメイトに凸
友達の土産買うので三十分ぐらい潰れたぜ!
そのせいで自分の物ほとんど買ってないぜ!
後悔が止めどなく波のように俺を襲ってるぜ!
次秋葉行ったときは、一日中探索したです、はいw

その後ソフマップに行き、カナルイヤホンを購入
耳がカナルに調教されて、完璧に開発されました
アヘアヘアh(死んで良し)

購入した品

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM70">audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CKM70

個人的レビュー

かなり良い買い物でした
解像度良いし、音が綺麗です
聞いてて気持ち良い音だしてくれます
全体的に音のバランスが取れているというか、結構均一に音を出します
癖が無いのでかなり聞きやすいです
低音バンバン鳴らしたいとか言う人は、物足りなく感じるかもしれませんが、間違いなく良いイヤホンです
買って損は無いと思います


三日間のまとめ

結論
東京を遊び尽くすには、多分一生あっても足りないわwww
三日間とかあっという間過ぎて笑えるぞwww
最低でも四日は取るべきだと思った。

まとめとかこれくらいしか書けねえw

| 日記 | 23時53分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ペコラさんの要望に応えて

東大

最初に見たときは、「ここが俺の目標だったところかー」ってwktkしたw
そしてなんといっても赤門
赤門とかはテレビでしか見れないから、実際に見るとやっぱ「おぉ」ってなる

平日にもかかわらず何故か大勢の人間が写真を撮る!
そしてどっかの学校の生徒みたいな奴が、赤門に教師的な人間のかけ声で一斉に礼始める!


ほかの場所はそんなに写真撮ってる人見かけないのに、東大だけ異常すぎるw


赤門をくぐり中に入ると、何故か東大のグッズ売ってある店があった
んでその中に行ってキーホルダーとか購入した
なんかシンボルの文字は「UT」らしいよ
初めて知ったわw

その後、東大をグルーっと見て回ったんだが……
なんか建物がすげえな
貫禄っていうかそういう物を感じたわ
芸術を感じざるを得なかった
大学って凄いんだなーって本気で感心したわ

そして俺の父親が最も食いついた物
それは……
「安田講堂」
何故かというとね、それはさ
学生運動大好きだから
らしいわw

でも、実際に見ると綺麗でした
俺が撮った写真も、そのうちうpしますねー

んで、返りは赤門じゃないもう一つの門通ったわけだが・・・
それも尋常じゃなかった
凄いでかくて凄いビビル

結論
全てが凄い
まあ、当然だけどねw
でもあんまり全てに期待しすぎると、そこまでの感動は得られないから注意な


とりあえず、これで一段落

| 日記 | 00時08分 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

In Tokyo

東京での思いで


・飛行機の中で(成長した)

・空港に到着。そして親が天然ぶり発揮(しっかりしてくれw)

・駅の中でまさかの英語で話しかけられる(俺同じ人種と思われてる?)

・ホテルでの幸運(広いな、おい)

・渋谷にて(歩くのだりぃ)

・親戚の人との出来事(カルチャーショック編)

・富士急にて(DQNは嫌いです)

・晩飯(はぁ……)

・東大での出来事(すげーすげーすげー)

・秋葉原での楽しみ(一日いても飽きないな)

・カナルの魅力(ATH-CKM70)

・親戚の人との出来事2(さようならー)

・帰ってきて思ったこと(三日間の反省)



この中から詳しく聞きたいのあったら、コメに書いておいてください
事細かに説明しますwww
()の中は内容を一言に要約した物です

全部書こうとしたんですが、それしたらめっちゃ長くなることに気づいてしまったw
そして途中まで書いてたの全部消えちゃって、俺の心は死んだしね!w

| 日記 | 19時41分 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

いぇーい

今東京にいまーす

やっぱ良いなぁ
長い間田舎にいると、そう感じてしまう
逆もまたしかりだけどねw

楽しんできまーす

| 日記 | 15時58分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

